2005年07月14日

ヅラ注文

待子用にヅラを注文。来週の頭にはくるって!楽しみ!
私、このヅラの髪型にしたいんやけど、美容師さんにブライス見せたら驚かれるやろうなぁ。

それはさておき、ここの日記で画像があげられると言うことに今気付いたので、ちょっとあげてみます。


hachi
蜂カメラ。
結局、ベイビーホルガは、その日に無かったのでこっち買ったよ。
名前は、一応決めてるけど、現像あがってきた出来上がりをみてから、正式に名付けます。


shoko2
硝子と新作服。
このデザインの服が好きなので、この先何着かつくるかもしれん。
下のスカート部分を、プリーツにしようと思ったけど、柄あわせが面倒なのでフレア。
北海道に持っていった服はこれ。


友人が、ブライスを急に2体買った。
フルーツパンチとパウワウポンチョ。
人のとこの子が可愛い!!特にポンチョかわええ!VINみたいだ!!
うちの子達は、結構特殊な子ばっかな気がするので、ポンチョみたいにVIn意識の子がうらやましくなってきました。。。
でもいいの、今は私、うちの子愛してるから。特に買う予定がサラサラ無かった、Vスマッシュ愛だから。
Vスマッシュって、結構だぶついてるよねぇ。なんでだろう?
可愛いよ!素直な顔で可愛いよ!
まぁしかし、どうしても、幸子に愛が芽生えない。。。
でもコイツは、開頭手術してメチャカスタムするので、それまでは、不幸な子ですまん。。

そいや、サムディマルシェ、再販だそうで。
かわいいけど、やはり、スペリオールの方が好きなので、スルーかな。。
初めに買う!って言ってたのがこの子だったけど、初めにこの子を買ってたら、私どうなってたのかな。
色物路線に走らなかっただろうね。まず。

そうそう、プチが2体増えました。
マーチと、金魚美人!
金魚は、何処も品切れだそうですが、たまたま2体残ってるお店があって、友人の分と一緒にゲット。
本当に美人よー!
kingyo
この写真では見えませんが口元にホクロが!
うーん。プチは増やすつもりないのになぁ。。
今度プチを買うときは、青緑色の髪の毛の子が出てきたときだ。
もちろん、カ(略)ですよ。フフフ



posted by mim at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。