2018年02月10日

【SHOP】オビツ11、iMda timpサイズのSHOPを開きます

今更ですがあけましておめでとうございます。
今年もSternchenをよろしくお願いします。
昨年に予告していましたSHOPをOPEN致します

20182shoptop.jpg


ただいまプレビュー中です
プレビュー中は会員登録もしていただけます

OPENは何事もなければ2月11日の22時頃を予定してます
15分ほど前から在庫調整の為、一旦クローズします
時間に変更などある場合はtwitterにてお知らせしますのでそちらもご覧ください
@Sternchen_info )
商品が残っている場合でも2/18にクローズします

今回は、発送方法を、レターパック、レターパックライト、クリックポストからお選びください
詳細は以下をご覧ください


商品はありがたいことにすべてご縁を頂きました。
ありがとうございました!(2/11)
20182shop2.jpg
オビツ11、iMda timp対応ドレスセット
"More than the air I breathe"

素敵な柄のレース地と金銀のチュール、ビーズを使ってドレスをつくりました。

20182shop3.jpg
【セット内容】
:ワンピース(後ろパールボタンどめ)
:ヘッドリボン(ぱっちんどめ)
:ドレスリボン(ブローチ)

型紙はiMdatimpで作成していますがオビツ11にも着せて頂けます。
着丈が変わりますので画像でご確認ください。

20182shop1.jpg
ドレスリボンはパールボタンの下あたりにブローチでつけて頂く形です。
ピンの先がとがっていますのでドールやオーナーさんを傷つけないようお気を付けください。

家庭用ミシンと手縫いで作成しております。
端処理はミシンの裁ち目かがり、細かいジグザグ、手かがりです。
素人が趣味で作っている商品です。
丁寧に作成いたしますがプロのような出来ではありません。
ドール服とのことでお洗濯は想定しておりません。


追加写真
20182shop4.jpg

20182shop5.jpg
以上です。
どなたかのお目にとまりますと嬉しいです!
どうぞよろしくおねがいします
posted by mim at 00:39| OF販売関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。