2017年12月18日

「リスバコノセ 2017」参加致します

risubaco★webshopさんで開催の「リスバコノセ」に参加致します
リスバコノセ.jpg
くわしくはこちら

Sternchenからは、以前販売したiMda1.7のワンピースにティペットを加えた特別セットを納品しました
starsintop.jpg

詳細は以下に隠しますstarsr1.jpg

"Stars in your eyes"

【セット内容】
:ワンピース(後ろスナップどめ)
:つけ衿
:衿留ブローチ
:ティペット
:ティペット用リボン2本
:ソックス

夜空に散りばめられた星と望遠鏡がプリントされたデニムニットで
フレアワンピースを作成しました。

一着一着それぞれプリントの柄ゆきが異なります。
身頃かスカート、もしくはそでに必ず望遠鏡が入ります。
スカートの裾は自然にクルンとまいています。
出荷前にアイロンをかけていますが時間がたつとクルクルになってきますので
たまにアイロンをかけてあげてください。
デザインを重視していますので、ウエストと袖口が狭くなっています。
伸びる素材ですので優しく伸ばして着せてください。
つけ衿はピンブローチでとめていただく形になります。
ピンの先でオーナーさんやお人形を傷つけないようお気を付けください。
ティペット用のリボンは2本おつけしています。糸ループに通してお使いください。
おなじぐらいの太さのリボンでしたら通りますので色々お楽しみください。

型紙はiMda1.7で作成していますがPFsugarにも着せて頂けます。
着丈が変わりますので画像でご確認ください。

家庭用ミシンと手縫いで作成しております。
端処理はミシンの裁ち目かがり、細かいジグザグ、手かがり、ピケです。
素人が趣味で作っている商品です。
丁寧に作成いたしますがプロのような出来ではありません。
ドール服とのことでお洗濯は想定しておりません。

starsr3.jpg
ティペットに別リボンを通して別の服でつけてみました
写真ではわかりにくいのですが、裾は金糸で刺繡をいれています

Sternchenの商品がどなたかのお目に留まりますと嬉しいですv
わたしも何か買えるかなぁ。。(とろいからwebshopのクリック苦手なんです;;


posted by mim at 15:38| OF販売関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。