2017年05月16日

【SHOP】iMda1.7,PFsugarサイズのSHOPひらきます

冬からこつこつ縫っていた商品が完成したのでSHOPをひらきます

starsin2.jpg
ただいまプレビュー中です
プレビュー中は会員登録もしていただけます


5/20 OPENしました!
早速のご注文ありがとうございます!

22時30分までにご注文頂きましたお客様には確定メールをお送りしました
確定メールは手動でお送りしていますため、少しラグがあります
お振込みは確定メール後にお願いします
(自動返信メールのあとにもう一件メールが届きます)

Sternchen webshop

OPENは何事もなければ5月20日の22時頃を予定してます
15分ほど前から在庫調整の為、一旦クローズします
時間に変更などある場合はtwitterにてお知らせしますのでそちらもご覧ください
@Sternchen_info )
商品が残っている場合でも5/27にクローズします

今回は、発送方法を、レターパック、レターパックライト、スマートレター(追跡なし)からお選びください


詳細は以下をご覧ください
starsin2.jpg

【セット内容】
:ワンピース(後ろスナップどめ)
:つけ衿
:衿留ブローチ
:ソックス
starsin1.jpg

夜空に散りばめられた星と望遠鏡がプリントされたデニムニットで
フレアワンピースを作成しました。

一着一着それぞれプリントの柄ゆきが異なります。
身頃かスカート、もしくはそでに必ず望遠鏡が入ります。
スカートの裾は自然にクルンとまいています。
出荷前にアイロンをかけていますが時間がたつとクルクルになってきますので
たまにアイロンをかけてあげてください。
デザインを重視していますので、ウエストと袖口が狭くなっています。
伸びる素材ですので優しく伸ばして着せてください。
つけ衿はピンブローチでとめていただく形になります。
ピンの先でオーナーさんやお人形を傷つけないようお気を付けください。

型紙はiMda1.7で作成していますがPFsugarにも着せて頂けます。
着丈が変わりますので画像でご確認ください。

家庭用ミシンと手縫いで作成しております。
端処理はミシンの裁ち目かがり、細かいジグザグ、手かがりです。
素人が趣味で作っている商品です。
丁寧に作成いたしますがプロのような出来ではありません。
ドール服とのことでお洗濯は想定しておりません。

*B品について*
starsin5.jpg
今回B品の販売もあります
画像のように、付け衿のチャコが消えませんでした。
写真に撮るとほとんどわからないのですが目で見るとはっきりわかるので
B品として値下げ販売します。
上記ご了承頂きお求めください。

starsin3.jpg

starsin4.jpg

starsin6.jpg
色がこれが一番近いと思います

以上です。
どなたかのお目にとまりますと嬉しいです!
どうぞよろしくおねがいします
posted by mim at 12:56| OF販売関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。