2007年06月04日

人様んちの子ってかわいいよね

すいません。ブログを随分書いていませんね。
本当は更新日記みたいな使い方がしたいのですが、どうにも、サイトの更新したら「終わったど〜!」ってなってしまいます。

先日の赤煉瓦と天橋立で撮った、カラクさんちの子の写真がいっぱいあったのでこちらでアップ。

631.jpg
六花タンとニナは初対面。


633.jpg
これでもどっちとも女の子なんだ。


632.jpg
セーラーあわせ。お互いのOFをはぎ取りあっての撮影(笑)
次から撮影行くときはいっぱいOFを持っていこう。
ちなみに雄一郎も一緒にいた写真はなんか使えませんでした。
雄一郎がこわくて(笑)

からくさんちの子は一応、隠しときます↓

634.jpg
凛々しい。というか若干雄々しい。


635.jpg
この写真お気に入りです。すごいいいポーズ!


636.jpg
マンネリと言われても


637.jpg
私は壁の比率の高い写真が好きです


638.jpg
ヒョッコリも大好き!あぁリィがかわいい。




実は、この日から、うちのニナと、カラクさんちのリィが交換留学しています。リィはいい。
リィは、カラクさんとこのMSD美白17番のリスミィ君です。本当は双子設定で17番の子がもう一人いるのですが、ひきはなしちゃいました。いいのかな。。
ドール者の人は「うちの子が一番!」って人が(多分)多いとは思うのですが、私はそんなことなくて「ひとさまんちの子がかわいい」といつもなります。多分ブライスにしてもキャストドールにしてもお迎えするのが遅かったからだと。お迎えするまでに人様のおうちのお子ばっか(ネットで)みていたので、未だうちの子をカワイイカワイイできない節がある。
まぁそんな愛し方もあるさ。


まだ、ハスさんと撮影行ったときの鳩子の写真を秘蔵しているので、そのうちアップします。
鳩子ファンのみなさんすいませんです。正直忘れてたw
posted by mim at 01:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 人様んちの子とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リィがお世話になっております。
粗相はしてませんでしょうか?
多分リィは大丈夫だと思うのですが……兄と違って賢い子だから(笑)。
若干雄々しい六花も載せてくれてありがとう!(笑)
そう、六花はいつも雄々しいのでした。
また行きましょう!!!
Posted by 有邑空玖 at 2007年06月04日 22:50
リィ、私を見張ってる節がありますよ!
かわいいからもうなんでもいい!

雄々しいとかいっちゃってすいません六花様……!あれ、投稿してから「これ、、ヤバイな、、、でも、ま、いっか!」となってそのままアップしました。謝っておいてくださいませ、、、

是非これにこりず又遊んでください〜〜
Posted by mim at 2007年06月05日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック