2013年01月17日

Sora*iro Jr.祭りに参加します

1月19日土曜日 11時〜1月27日日曜日 18時まで Sora*iro店舗にて開催されます
Blue fairyのジュニアサイズのお祭りに参加します



sorajr1.jpg
Jr. OP set
"La petite fleuriste"

販売数:3セット
価格:6800円

sorajr3.jpg

セット内容
:ワンピース(後ろスナップ止め)
:ヘッドドレス
:靴下
:ピンブローチ

sorajr2.jpg
キッチュな花柄のローン地を使ってワンピースセットを作りました。
Jr.ブロッサムボディー、メイ1stヘッドで型紙をとりました。
家庭用ミシンと手縫いで作成しております。
ワンピースは身頃のみ裏地あり。
柄は一着ずつ出方が異なります。
端処理はミシンの細かいジグザグと手縫いでかがり、一部ピケで補強しております。ニット地はほつれないため切りっぱなしです。
ピンブローチのパーツは固定しておりません。
家でウサギを飼っており、家族に喫煙者がおります。
気にされる方はご購入をお控え下さい。



soratf1.jpg
TF accessory set
"Le souvenir d'un fleuriste"

販売数:3セット
価格:1200円

soratf3.jpg
セット内容
:シュシュ
:靴下
:ピンブローチ

soratf2.jpg
Jr.とお揃いの生地でアクセサリーセットを作りました。
シュシュは髪の毛や、手首などに二回ほど巻きつけてお使い下さい。ピンブローチをシュシュにつけても可愛いと思います。
柄は一つずつ出方が異なります。
家庭用ミシンと手縫いで作成しております。
端処理はミシンの細かいジグザグ、一部ピケで補強しております。ニット地はほつれないため切りっぱなしです。
ピンブローチのパーツは固定しておりません。
家でウサギを飼っており、家族に喫煙者がおります。
気にされる方はご購入をお控え下さい。


今回のお祭りで「服難民」と思われがちなジュニアサイズが脚光を浴びればいいなあ
私自信はお祭りにいけないのがとても残念ですが、私の作品がどなたかのお目にとまりますと嬉しいです

下にボツ写真をあげておきます

jr1.jpg
ヘドレを大きくしたので民族衣装ぽくできたと思います

jr0.jpg
撮ってはみたものの立夏かわいい!だけの写真もいっぱいあったw

jr2.jpg
このワンピは何年か前の限定オリーブのもの

jr3.jpg
やっぱりニッカ可愛い!だけの写真もいっぱいだったw


タイトルは二件とも妹がつけてくれました
ジュニアの方が「可愛いお花屋さん」、TFの方が「お花屋さんのお土産」
だそうですが、なんせ私も妹も大学でとってたのはドイツ語だったもんで
フランス語の自信がないのであります。。
じゃあなんでフランス語にしたんだろう??



どうでもいいですが今回撮影には友人から借りてるタムロン60マクロを使用してます
美しいな!困ったな!キヤノンの60マクロ買いなおそうとしてたのに迷うな!
posted by mim at 20:00| OF販売関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする